現実見ちゃった女子高校生

恋愛の現実そう甘くないな😩

こんばんわ。

深夜になるとやはり色んなに不安を抱えてつらくなってしまいます。最近の悩みはもう恋愛しかないのですごく鬱陶しいです。早くこの悩みが解決して欲しい。

 

相手と出会ってからつい最近一年が過ぎました。もうあいてには恋愛感情なんてものはなくただ私を友達と思ってるだけ。その現実に耐えれてない、慣れていない、向き合えてない自分がただ単に情けない。そろそろ現実を見ないと。逃げないで立ち向かわないと。

 

なんで 好き という気持ちはこんなにも強いのだろうか。私自身恋愛体質だから余計、どの欲にも相手に対する好きという感情が勝る。